Gallery

【ワタシの後ろに何かが怨念】(マクラ)
なんだか背中が重いなぁ・・・
仕事の疲れかなぁ・・・
決してそうじゃない。
きっと後ろに何かがおんねん・・・
ホラーのエッセンスを散りばめたマクラです。
マクラとしてご使用いただくほか、
壁に飾ればインテリアとしても活躍します。
とにかく、
自宅の雰囲気が一変すること間違いなしです。

【👆近未来フリーダムキャップ】

今からそう遠くない未来・・・
ファストファッションブランドの値段が
全て0円になるという法律、通称【ゼロインパクト】により
世界はファストファッションに支配されていた・・・
そんな中、政府に対抗するレジスタンスが存在した。
彼らは政府、軍、闇の組織の目をかいくぐり、
様々な破壊活動を実行してきた。
彼らには組織という概念はなく、その構成員の数、拠点は
一切不明であった。
ただ、唯一彼らの特徴として象徴的なものがった・・・
一部の若者は、その象徴を憧れを抱き、
レジスタンスに入る者が後を絶たない・・・
象徴の存在を恐れる政府と軍は、レジスタンスを一掃すべく
大規模な【象徴狩り】を計画していた・・・
レジスタンスは、名誉の死を遂げた際、
この象徴を魂とともに次世代の若者に託すのであった・・・
そう、意志は受け継がれなくてはならない・・・。
【近未来フリーダムキャップ】
それが象徴の名である。

【👆フジミテレビ どくダネ】

手作りのキャラクターと市販のキャラクターを
コラボさせて、
架空の番組を作って遊びまshow。
キャラクターは、
あなたの想像力次第で
無限の可能性を提供してくれます。

【👆記念撮影】

モンスター研究所では、モンスターが生まれると記念撮影をします。
それだけモンスターが生まれるのは貴重なのです。
今夜もモンスターが産声をあげました。


【☝️ウソとイタズラの国 デニズーランドへようこそ】

エアコンを使わない時期、エアコンの上はホコリが溜まってしまいます。

そんな時には、エアコンの上をデニズーランドの入り口にしてしまいましょう。
ホコリも溜まらなくなり、
マイキーキャットが、子供を監視してくれます。

ただし、連れて行かれないように注意が必要です(笑)


☝️【もしも、自宅の掛け時計に飽きたら・・・】

自宅の味気ない時計・・・

「そろそろ交換しようかなぁ・・・」

その前に、こんなアイデアはいかがですいかがですか?

comma-chans&nachiposのアイテムを合わせてアレンジしてみましょう。

するとあら不思議、

「もう少し使ってみようかなぁ・・・」

そんなことを思わせてくれるはずです。


☝️【きっと、独りじゃない】

一人暮らしは寂しいなぁ・・・そんなことを思ったことはありませんか?きっとそんな部屋の中はどこか殺風景ではないでしょうか?そんな殺風景な場所に、こんなアイテムはいかがでしょうか?きっと、寂しさを感じている場合ではないと思いますよ・・・笑。

☝️【SUKIMA MONSTER】

スキマモンスターは、綿の量が一定ではありません。

世の中のスキマの幅が一定ではないように。

たくさんのスキマモンスターを集めて、

その日の気分によって使い分けていきましょう。



☝️【虫唾刑務所の脱獄囚】

アレンジするとまた新しい魅力に気づくことでしょう。

楽しめるかどうかは、自分自身のアイデア次第です。


☝️【虫唾刑務所の脱獄囚】

キーチャームとしても使用できる脱獄囚ですが、

ルームインテリアとしてもいかがでしょうか?

置くタイプのインテリアは部屋が狭くなるからちょっと。

そんな時には、吊るしてお部屋の雰囲気を変えてみましょう。


☝️【虫酸刑務所の脱獄囚】

虫酸刑務所に収監されている彼らは、脱獄を計画しています・・・

問題は脱獄した後、匿(かくま)ってもらえる探すこと・・・

そんな彼らを一度、匿ってみてはいかがでしょうか?



☝️未確認生物 X(エックス)

モフモフの布地に犬のヨダレをバケツ3杯、じっくりコトコト煮込んでみたけれど、ただただ臭いだけで大失敗。

裏の空き地に捨てましたとさ・・・けれど、

その空き地は、化学物質の不法投棄場所だった・・・

そこから現れたのが・・・未確認生物X・・・。


☝️【ROOMMATE MONSTER】

ルームメイトモンスターをキッズルームのベッドに置きましょう。

きっと子供も喜んでベッドに入ることでしょう。

いい夢をみれるかは保証できませんが・・・


☝️【TOTO BAG】

トートバッグは如何でしょうか。

持ち手を長く取っていますので、

男性の方でもラクラク肩にかけることができます。

また、エコバッグとして

普段使うバッグに入れておいても良いかもしれませんね。


☝️【ROOMMATE MONSTER & SUIMA MONSTER】

大きいサイズのルームメイトモンスターとスキマモンスターを一緒に配置すれば、

大小のバランスもできるので、とても目立つインテリアになりますね。


☝️【SKIMA MONSTER】

スキマモンスターをソファの背もたれに並べます。

絵を飾るよりも、立体感が出て部屋の印象が変わりますね。

また、モンスターの並べ方や色味を変えることで、

部屋の色味も統一すつことができます。


☝️【後ろに何かが怨念マクラ】

基本的に首のまくらですが、

ハロウィンなどの季節には飾りとしても利用することができます。

普段のリビングの雰囲気がガラッと変わることでしょう。


☝️【SUKIMA MONSTER】

複数体をソファに配置することで、賑やかな雰囲気に・・・。
主人が不在の時には、きっと何かを計画していることでしょう。

☝️【SUKIMA MONSTER】

チェアに普段は腰掛けて、

主人の話を黙って聞く・・・主人がいる時だけは・・・


☝️【MAD Keychain】

イエティ、ゾンビ、ゴースト・・・

マッドキーホルダーは、ぜひ重ねづけがおすすめ。

自分の好みのキーホルダーを選んで、

自分だけの毒素(個性)を表現してください。


☝️【MAD Keychain】

親しい友人に何気ないプレゼントとしてもおすすめです。

流行っているものをプレゼントするよりも、

きっと印象に残るはずです。